2008年8月12日のサイト1周年に続いて、一週間後の19日に
今度はカウンタが10000HITを突破しますた!皆様がた、ありがとうございます!!
やばひ・・・めっちゃ嬉しいです本当に!・・・と同時に、何だか信じられません!
たーたの中では、こんなにはやく「ぜろ」が4つ並ぶのを見るなんて思いませんでした><
「ぜろ」が3つのときだってそうで、散々ひとり騒いでたってのに。

とまあ、たーたの事は置いといて(^^;)10000HITに感謝しましての1枚であります〜。
シンプルです。「超」がつくくらいシンプルになってます。
なんたって、背景まっさらさら!(笑)
1周年絵のときに頑張ったから、今回はすこーし力を抜いて描いてみようとか思ったりは
ちょっとくらいしか思ってません!!(←ちょっとは思ったのか)

お馴染みの
フェレス、セレスなんですが。いったいなにやってるんでしょーかね??(←ぇ)
セレスったらまさか、お姉ちゃんをプレゼントにして誰かに・・・とか!?いつかのリベンジなのか!?真相はいかに!?(笑)


えと、このイラストは、フリー配布しておりました。(現在は終了してます)


GIMP  08/8